あゆちゃんのひととき

めぃぷるの椿で活動中のぁゅchanミです☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★とっぷ★ 

weルカム
みなさんちゎー★
wwww
いつもテンション↑↑の椿鯖、ぁゅchanミです!(ノ∀・)
つまんないことばっかのブログカモだケド
みてくれて   
ありがとぉ!!

どんどんコメしておkです!
そしてぶろとも募集です!!!気楽に申し込みしてくださぃ!!!!!!!!

         
そこで ↓の3つのるーるぉみてくださぃ★

ahaw
コメゎいくつしてもおkです。でも変なコメゎお断りします;

このブログで、他の人のぐちぉかきこむのゎやめてくださぃ。

ヘッダー、ToP の画像にのりたい人ゎ迷わずいってくださぃ!!!反対ゎ絶対しません^^


以上でこのぶろぐのるーるゎ終わりです
それでゎどぅぞっ
w

またさぼっちゃいましたヶどいいのとれたよ☆彡 

ブログ更新またサボっちゃったなぁ;

まぁでも今日銭湯でいいのとれますたあああああああああああああ!!!

これです@@

huhawwww


なんでしょうかコレ。

何回座ってもこーなる。バグかな?www

あぃのゎトーガがさがってる。

うちのゎ・・・なんだとおもいます。

ふくろうに

ク ワ レ タ ノ カ ナ

銭湯ってビジター椅子もすわれないの;;

すわろうとしても空気椅子になっちゃうの@@;

銭湯って不思議だなぁ-3-









































ムカシ、コノセントウハニンキガアリキャクガオオカッタ
デモ風呂ニツカッテイルト、イキナリアシヲヒッパラレ。。。ドコカニイッテシマウトユウジケンガ、ツギツギトオキタ。
ソシテココニハイリニキテイタヒトハ、ミンナイナクナッタ。
ソシテソノアシヲヒッパッタヤツハ
呪イヲカケタ

なんちゃって話です。
[ 2011/01/05 13:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

あぃへ! 

aee
[ 2010/12/26 18:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

あー寒いww 

寒い寒い寒い・・・寒いよー><まぁそれゎおいといて

ヘッダーかえたwwなんかしょぼぃけどまぁw音楽もかえてみた・w・

この音楽、フォーリンダウンっていう

 
そらのおとしもの

ってゆーアニメの曲ね・3・

おもしろぃよーーー!!みんなみてみなょー☆

天使のアニメwwwwwwwwww
[ 2010/12/26 00:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

今日インストールみたいなのなしでメイポできたのビクッタw 

ぁー今日も暇ですねってことで

道場にもっかいチャレンジww最後にやったのゎ74レベのときだったかな??

さぁちょうど10レベあがったとこでどこまでいったかなぁwww

ちなみにまえゎ

マガクエにでるフランケンなんとかってやつでしんでますたww

でも今日やってみると。。。

屋台殺せた!!

でも。。。

uluwww


この結果です。。。

パパシュにやられるとゎ。。。ぅーnくやしぃww

ってことでレベあげがんばってますぉwww

90レベくらいになったらまた挑戦しよっかな★

そのときゎパパシュ。。。

覚悟しなさい!!
[ 2010/12/14 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフ*・ω・pq

★ぁゅchan★

Author:★ぁゅchan★
名前★ぁゅchanミ
鯖★椿
血液型★おー型
誕生日★11月18日///
職★斬りZOKU☆
レベ★105

とけぇぇぇww

かてごりぃw
ぶろともなろっ☆
まぅすww
↓選ぶとマウスの色かわります☆ やってみてね!


輪になって回るハート


